4月20日

            米沢ラジコンクラブ 飛行場開きと安全祈願祭が行われました。シ−ズン中、事故等がないようにと皆さん神妙でありました。

ご祈祷済みの機体がパラパラと... せめて、ここにある機体だけでもシ−ズン中無事でありますようにア゛ッ 参加出来なかった会員の機体もですぅ (^^;)         

      飛行場の転圧作業、ご苦労様でした。

伊藤さん 暫くでした。本日GoodShotを持って来ました。
奥のGoodShotは私のです 共にWoodBell制作

       DZ170のブレ−ク インです。

       飛行場整備お疲れ様でした。

エンジンバギ−で遊ぼうとしている山ちゃんと遠藤君。しかし、トラブルであ−でもねぇ こ−でもねぇと。少々のトラブルなんかいいから、動かせぇ−−!落ちる心配はないんだから ガハハ

    遂にテイクオフ。遠藤君が、代理で離陸。

クリック

      トリム調整後、山ちゃんにバトンタッチ

クリック

       ランディングは山ちゃん自身で...

クリック

山ちゃんの100ccガソリン機エッジ、初飛行です。

豚汁を囲みながら、山ちゃんの初フライトに話が盛り上がって、山ちゃん超ご機嫌(^_^)

    好明ちゃんと須貝氏、OS70のブレ−クイン中。

4月27日へ